これひとつで全身に使える
蒸気でつくったUK生まれのスチームクリーム      
昨年の癒しフェアでは、カラフルでポップな容器に思わず足を止めたくなる人が続出した、SC. Cosmetics株式会社さん、「スチームクリーム」のブース。大好評につき今年も出展です。ひとつで顔からつま先まで、抜群の保湿力で、部位を選ばず使えるユニバーサルクリームは世代を超えて大人気です!
■長く使い続けてほしいので、楽しいという要素を入れたかったんです

――今年で2度目のご出展ですが、前回の癒しフェアの感想を教えていただませんでしょうか?

「健康や環境に意識の高いかたがお客様に多く、成分などのご質問を受けたりしたんです。こうやってお客様の反応を直接見られたのはよかったです」

――「スチームクリーム」というと、その使い心地ももちろんですが、やっぱりシーズンごとに変わるデザイン限定缶が魅力ですよね。

「はい。ひとつで全身に使える、シンプルであること、ユニバーサルクリームであることが、商品のコンセプト。長く使い続けていってほしいので、そこに“楽しい”という要素を入れたかったんですよ。おかげさまで、大変ご好評いただいております。ご自身でお使いいただくのはもちろん、お友達にプレゼントされるかたも多く、そのかたをイメージしたデザイン缶をお求めいただいている場合も多いんですよ」

――なるほど。これはもらったら嬉しいですね。

「ありがとうございます。頂いたことをきっかけにリピーターになってくださるお客様もいらっしゃるんですよ」

――オススメのデザインはありますか?

「どれもおススメなんですが……、7月からWebショップとイベントで限定販売しているフラミンゴ柄ですね。今回の癒しフェアはお求めいただくチャンスです! また、8月には新しいデザインが出ますので、それも会場にお持ちします。楽しみにしていてください★」

――最後に、今年のブースでの展開を教えてください。

「去年と違った形でいろいろなデザイン缶を見せていきたいと思っていますので、当日は目にとめて触っていただければ。もちろんテスターもお出ししておりますので、実際にスチームクリームを使ってみてください!」

SC. Cosmetics株式会社
http://www.steamcream.co.jp/
電話:03-5795-3021

CLOSE