自分のオーラが動画で見られる!
実演も魅力的な、オーラカメラが今年も登場      
毎年大人気のブース、有限会社オーラジャパンさんのオーラカメラ。今年はリアルタイムでオーラやチャクラの動きが見られる「ウィンオーラビデオシステム」が癒しフェアに出現します。当日は実際にアロマテラピーなどの実演をしながらオーラがどのように変化していくのかなどを目で見ることができちゃいます!
■毎年大盛況で、ありがたいです!

――有限会社オーラジャパンさんは癒しフェア常連です。毎年ブースは大盛況ですね。

「おかげさまで。うちの商品は通常は目に見えないものを写真、ヴィジュアル化するので理解されない場合が多いんですが、癒しフェアでは、毎年ご興味を持っていただけるかたが多くて嬉しいです」

――「オーラビジョンカメラ」は、本当に細かく自身のオーラが確認できます。

「そうですね。明るさ、暗さ、高さ、低さなど、きめ細やかな詳細と色彩はうちの特徴ですね。もしまだ撮影されたことのないかたは、ぜひお試しください!」

――今年は動画でオーラが確認できる、「ウィンオーラビデオシステム」の実演があるとうかがいました。

「はい。これはリアルタイムでオーラやチャクラの動きが見れるもので、主に専門分野、たとえばレイキ、ハンドヒーラー、整体師さんなどがお客様に治療を施している中で、オーラがどのように変化していくかを見たり、パワーストーンやアロマ、オーラソーマ、フラワーエッセンスなどの香りを扱っているお店どの香りがお客様に合っているかをオーラを見ながら選択したりするのには最適だと思います」

――すごいですね。当日実際に見ることはできますか?

「できますよ。ブースでは実際にアロマや水晶などを使い、オーラがどのように変化していくのかを実演しようと思っています。ぜひ体験しにきてくださいね」※両日とも、AM11:00、13:00、15:00 の3回です」

有限会社オーラジャパン
http://www.aurajapan.com/
電話:03-3401-2013

CLOSE