掃除が楽しくなる、地球に優しい「とれるNO.1」      
株式会社アップサイド地球洗い隊さんが販売している、バイオ洗剤「とれるNO.1」は、毎年癒しフェアでも大人気です。米ぬか、フスマ、酵素、有益微生物からなるこの商品は、洗濯はもちろん、ペットや車にも使えるんです。まさにオールインワン。今年は、布ナプキンの「Sunny Days」も販売予定です。
■当日は「とれるNO.1」の実演販売や、米ぬかスキンケアの「alata」のサンプルを配布予定!

――株式会社アップサイド地球洗い隊さんのブースは毎年お客様がたくさんです。

「ありがとうございます。そもそも出展のきっかけは、お客様から「癒しフェア」の存在を教えてもらったことからなんですよ。それまでは全然知りませんでした」

――実際に出展されてみていかがでしたか?

「当日は、たくさんのお客様に商品をご購入いただいたんです。売り上げも予定していたより多く、想像以上でした」

――1番人気はやはりバイオ洗剤「とれるNO.1」ですか?

「そうですね。お客様から掃除が楽しくなったという意見をたくさん頂戴しております。もともとこの商品の開発は、京都の有名な神社の池の水をきれいにできないか? ということからなんですよ」

――今年は布ナプキンも紹介していただけると聞きました。

「はい。Sunny Days シリーズもおかげさまでご好評いただいております。今回は7月に発売になった新しいデザインをお持ちしますので、実際に触って確認してみてください。また、「とれるNO.1」から生まれた、米ぬか全身スキンケアのalata(あらた)のサンプルを当日お配りする予定です(※数量限定ですのでお早めに!)。もちろん、「とれるNO.1」の実演販売も行っておりますので、実際に体験してみてくださいね」

株式会社アップサイド 地球洗い隊
http://toreru.com/

CLOSE