今年は新商品の「ファストザイム」をぜひ体験してください
癒しフェア常連、亜鉛バナジウム天然水「ミューバナディス」の販売元である、株式会社グローリーインターナショナルさん。今年は新商品であるファスティング飲料「ファストザイム」も出展予定です。なんと今回はweb特別企画として会場で「インタビューを見ました」とおっしゃったかた先着10名様に「ミューバナディス(500ml)」を1本プレゼント★要チェックです。
■癒しフェアがきっかけで取り引き先が増えたんです。企業さんとのいい出会いがたくさんありました

――株式会社グローリーインターナショナルさんは第1回癒しフェアから出展されているそうですが。

「そうですね。一番初めの癒しフェアから参加させてもらってます」

――般のお客さんへの宣伝はもちろんですが、ビジネスチャンスもこの癒しフェア出展のメリットとも言えるかと。

「そうですね。毎回出展するたびに取り引き先が増え、今でもよいお付き合いさせていただいている企業がたくさんあるため、出展させていただけてよかったなと思ってますね。うちは大手の流通にのせて販売するつもりはないんです。対面販売、お客様とのコミュニケーションを大事にしていきたいんです。だからこそ、こういうフェアへの出展はすごく効果的なんですよ」

――お客様の反応はどうでしょう?

「おかげさまで好評です」

――今年は、「ミューバナディス」のほかに新商品があると伺いました。

「そうなんです。「ファストザイム」と言いまして、70種類以上の無農薬野菜やくだものを熟成発酵させた発酵飲料なんです。現代人は加工食品や化学物質の過剰接収により酵素(消化や吸収を助けたりする)が不足しているんです。しかし酵素は熱に弱く60度前後の熱で死滅してしまったり、サラダなどの野菜も農薬などの問題で酵素が死滅している場合が多いんです。そう考えるとなかなか毎日の食生活の中で酵素を摂取することが難しいんですよ」

――そうなんですね。しかし70種類も野菜やくだものの栄養素が一気に摂取できるのは魅力的です。 

「はい。イチゴやブドウのほかに、カキやキャベツ、コンブ、オリゴ糖なども入っています。また酵素には、新陳代謝を活発にしたり、神経細胞の働きを正常にしたり、体内の毒素を排出する働きがあると言われているので、この「ファストザイム」はファスティングドリンク的役割を持ち、デトックス効果を高めてくれる、新商品なんですよ」

――ダイエットなどの強い味方になってくれそうです。 

「そのとおりです! 癒しフェア当日は「ミューバナディス」の試飲のほかに、この「ファストザイム」の試飲も行います。当日は癒しフェア特別限定価格としまして、「ファストザイム」を40%割引きで販売いたします。また、このインタビューを読んだよとおっしゃっていただいたかた先着10名様に、「ミューバナディス(500ml)」を1本プレゼントしますので、ぜひブースに遊びにいらしてください!」

株式会社 グローリーインターナショナル
http://glory-web.com/
電話:0422-79-1005
FAX:0422-79-1005

CLOSE