講演者情報 ここでしか聞けない各界の著名人が多数出演

グッドニー・グドナソン
ゴールデンピラミッド代表
アイスランドの
伝説的サイキッカー

 

アイスランド出身の伝説的サイキックヒーラー。生後30分で他界した双子の兄と繋がっていたため、幼少時代から天使などの天界の存在とダイレクトに繋がり、教えを受けながら育つ。
幼少時から形而上学を学び、数千年もの間選ばれた者にだけ伝えられてきた秘儀をミステリースクール(秘教学校)で学ぶ。西洋および東洋のマスターの元で秘教の奥伝を伝授された後、1997年にミステリースクールの奥義をロッキーマウンテン・ミステリースクー ル(www.rmms.jp)として初めて一般に公開する。
現在世界27ヵ国にセンターを展開し、伝統的な教えを現代に蘇らせ、一人ひとりが魂の中に眠るパワーやギフトを開いて喜びを持って生きれるように様々な教えを伝授し、世界中を回りながら何千人ものヒーラーやサイキックなどのライトワーカーの養成に力を入れている。スクールの活動の一環として、チベットの伝説的な理想郷であるシャンバラのエネルギーを現代の世の中に広めるために精力的な活動を展開中。

 

 

 

<グッドニー氏からのメッセージ>

私たちは今、歴史上経験した事の無い世界の危機に直面しています。多くの人々が恐怖におののき、未来に恐れを感じています。ミステリースクールの予言によると、世界は変化し、次なるレベルに移行していく事になります。これを食事に例えると、私たちみんなが知っている通り、美味しい食事をつくるには、素材を調理したり、オーブンに入れたりする必要があります。火を入れたり、調理されたりすることによって、美味しくなるのです。今、このときにあって、地球はオーブンに入れられているようなものです。この過程が終われば、新しい世界として目覚めるのです。しかし、いまこの時、オーブンの中にいる私たちには、いくつかのすべき事や癒すべき事があります。モダンミステリースクールの創設者であるグッドニー・グドナソンのこのレクチャーでは、この困難な時代を生き抜くための手法を受け取る事ができるでしょう。

 

 

オフィシャルサイト
http://rmms.jp/home.html
米国NPO法人 平和のゴールデンピラミッド
http://www.goldenpyramidofpeace.com/
モダンミステリースクール
http://www.modernmysteryschool.com/

 

3/26(土)講演会開催!

 

日時:3月26日(土)15:30~16:30
場所:第1講演会場
料金:無料

 

前のページに戻る

一覧を見る

For Business
Contents
癒しフェア Twitter
癒しフェア実行委員長の日常から、イベント最新情報まで!
ペットゾーン
癒しフェアはペット同伴でご入場いただけます!
  • Tokyo
  • Oasaka
  • Kyushu

Workshop

参加受付中 一覧を見る