ここでしか聞けない各界の著名人が多数出演 Guest出演者情報

熊倉慶子
スピリチュアルカウンセリング
直観を生かして
幸せを導くチャネリング
熊倉慶子

 

 

くまくら けいこ

 

1958年 京都市に生まれる。

1994年、エクトンのチャネリングのセミナーに参加。自分自身もチャネリングを始める。

2003年より直観活用法講座を始める。

2007年よりチャネリングトレーニング講座を開催。

直観活用法の講座を始めてから、今年で8年。

チャネリング講座は、この5年間で大阪を中心に東京、名古屋などで400名以上の方に受講いただきました。

チャネリングは特殊な能力に思われがちですが、実際にやってみると意外と簡単にできるものです。

そして具体的に現実生活に役立てることができます。

私個人は、どちらかといえば、宇宙がどうなっているか、隣の人が何をしているか、

ということよりも実際の自分の生活がより幸せになるには、

どうすればいいか、という事のほうに関心があり、常にそんな形でチャネリングとかかわってきたように思います。

 

4人の子供を育てながらの毎日の慌ただしい生活と、どこか現実離れしているチャネリングとがエクトン(リチャード・ラビン氏のチャネルする存在)との会話や自分自身がチャネリングをすることによって、現実の生活の変化を経験するにつれ自然なもの、納得できるものになっていきました。

どんな質問にも答えはあるようですが、「なぜ、これが自分の人生におこったのか?」「なぜ引き寄せたのか?」という疑問は、その人の人生をより幸せな方向へと導いてくれるものになる、と感じています。

 

私自身、チャネリングを教え始めて、人間のもつ可能性にわくわくする気持ちでいます。

普段の自分よりもより大きな意識やエネルギーとかかわることで、より良い方向への変化は、むしろ自然な過程のように感じられます。

自分にも、自分の周りの人たちにも、実際に役に立つ日常レベルで、ぜひ直観やチャネリングを役立ててみてください。

ホームページ http://www.lifepath.jp

ブログ    http://ameblo.jp/lifepath/

Facebook      熊倉けいこ

 

3/25(日)ワークショップ開催

 

テーマ: 「直感からみつける幸せ」

ワークショップ
直観活用法 ~~~最高の自分を生きるための道具、それが直観です~~~


直観は今まで、自然の中で危険を知らせてくれる、という点で、ずいぶん役に立って
きてくれました。誰にでも、そんな経験はあると思います、
でも、これからは、もっと幸せを創造する、最高のバージョンの自分の人生を作り出
す、ために使うこともできるようです。

現在は、今まで安全で確かなものと思っていたものが、崩壊している時かもしれませ
ん。様々な情報があふれる中、今までの価値観ややり方では、うまくいかなくなって
しまったことが、たくさんあります。だからこそ今は、新しい考え方、自分らしさを
創造するまたとないチャンスかもしれません。
そして、その源になるのが、直観です。表面的な現実や、価値観は崩れても直観は常
に私たちに何かを伝えようとしてくれています。

この直観、もっとうまく使っていけるのではないでしょうか。
自分のことだけでなく、知らない人のことでも、ちゃんと答えがかえっても来ます。
大事なのは、愛や自由、知恵をここにもたらすのだ、という気持ちと、すべては自分
が創造している、という前提で聞いてみることです
短い時間ですが、具体的に質問して、答を貰ってみてください
自分自身の中に、こんな知恵や豊かな発想があったのだと、再発見できると思います

 

日時:3月25日(日)15:00~16:00

会場:コンベンションルーム2

料金:無料

前のページに戻る

一覧を見る

Mail Magazine メールマガジン登録
豪華出演者一覧
For Business
Contents
癒しフェア Facebook
Facebookでも癒しフェアの最新情報を発信しています。
癒しフェア Facebook
素敵なプレゼントが当たる大抽選会の商品をチラッとご紹介。
癒しフェア Twitter
癒しフェア実行委員長の日常から、イベント最新情報まで!
ペットOK
癒しフェアはペット同伴でご入場いただけます!
  • TOKYO
  • OSAKA
  • KYUSHU

News

ゲストワークショップ 随時更新中

一覧を見る