ここでしか聞けない各界の著名人が多数出演 Guest出演者情報

ミユナ&パーロン
アーティストヒーラー
魂からくる真の役割への
気づき、目覚めを導く
ミユナ&パーロン

「Marble Harmony」主宰

アーティストヒーラー。

大阪市内にてヒーリングサロン&スクールを主宰する夫婦セラピスト。

太古から受け継がれる叡智を伝え、今までにない癒しの新たなカタチを創造していくことに、生まれてきた使命と役割をもつ。

ヒーリング、音楽、アート、スピリチュアル。

さまざまなフィールドから新時代のメッセージとエネルギーを発信している。

またラジオ関西(AM558kHz)では、自身の番組コーナー「ミユナ・パーロンの癒しのハーモ二ー」に出演中。

癒しのコメンテーターとして、仲睦まじいトークにファンも多い。

 

「心と体を癒し、魂を高めていく」

その喜びとともに毎日を生きられるようにサポートします。

魂からくる真の役割に目覚め、気づいていくと、心の奥からふるえるほどの感動が溢れだしていきます。

その感動の幸せを多くの方にお伝えしたいと思い活動をしています。

 

 

http://marble-harmony.com/

3/24(土)・25(日)講演・ワークショップ開催!

<3/24(土)有料ワークショップ>

テーマ:「高貴さと神聖へと導く」

 

すべての人に備わる「高貴さ」と「神聖」。あなたはどれだけその本質を発揮しているでしょうか。高貴さと神聖をより深く導きだすことができれば、私たちの現実と未来は新たな輝きを帯びていきます。今までになかった発想と行動力を手に入れることも出来ることでしょう。

魂には無限の可能性が秘められています。

その可能性はあまりにも崇高で、誰にも計ることのできない力が秘められています。

特に今の時代は、その可能性をどこまでも開いていくことが出来る、飛躍と進化の時代です。

あなただけが持つ崇高なる可能性を開いていく為の特別なワークを行なっていきます。

 

自分の無限の未来を自らの力で開いていく為の後押しが欲しい方は、ぜひご参加ください。

 

ご参加の方には、高貴さと神聖のエネルギーを封入した神紙をお渡しします。

お守りとして、どうぞお持ちください。

 

 

日時:3月24日(土)11:00~12:00

場所:ワークショップ会場C

料金:3,000円

事前受付は終了いたしました。参加ご希望の方は、当日会場にて空席をご確認ください。

 

 

<3/25(日)無料講演会>

夢の対談 〜「これからの新しい未来」〜

 

いま社会は大きく変わろうとしています。

この変遷の時において、どのように自らの人生の舵をとっていくか。

未来の新しい流れをいかに愛と光に溢れたものへと導いていけるか。

私たちにそのあり方は全てゆだねられています。

個々人においても、社会においても、重要なターニングポイントがやって来ています。

 

新たな考え方へと意識をシフトし、さまざまな可能性へと想いを巡らせていくことができれば、私たちの未来はより素晴らしいものへと変わっていくことでしょう。

 

今回はトークゲストもお招きし、さまざまなキーワードについて順にお話していきます。

「愛と平和と感謝の祈り」と「音のヒーリングワーク」も参加者全員に行ないます。

◯トークゲスト

「ヒーリングと新エネルギーとこれからの未来」

後藤 敦(ソーラージャパン株式会社 代表取締役会長)

◯新たな未来へと神聖を呼び降ろす「愛と平和と感謝の祈り」

◯内なる魂のヴィジョンを呼び覚ます「音のヒーリングワーク」

 

 

日時:3月25日(日)13:00~14:00

場所:第2講演会場

料金:無料

 

 

前のページに戻る

一覧を見る

Mail Magazine メールマガジン登録
豪華出演者一覧
For Business
Contents
癒しフェア Facebook
Facebookでも癒しフェアの最新情報を発信しています。
癒しフェア Facebook
素敵なプレゼントが当たる大抽選会の商品をチラッとご紹介。
癒しフェア Twitter
癒しフェア実行委員長の日常から、イベント最新情報まで!
ペットOK
癒しフェアはペット同伴でご入場いただけます!
  • TOKYO
  • OSAKA
  • KYUSHU

News

ゲストワークショップ 随時更新中

一覧を見る