ここでしか聞けない各界の著名人が多数出演 Guest出演者情報

シュミッツ千栄子
シュミッツ千栄子呼吸法デザインセンター・代表
イキイキとしたエネルギーに満ちて
心身を健やかに保つミラクル呼吸法提唱者
シュミッツ千栄子

 

しゅみっつ・ちえこ

 

シュミッツ千栄子呼吸法デザインセンター・代表

ヨガスタジオ・シュミッツの森・代表

インド政府承認 ヨガ・呼吸法・瞑想インストラクター

上智大学公開講座・講師

 

幼少期より、神秘的な体験を何度も経験する。アメリカ留学時代に瞑想と出会い、帰国後インド、欧米、アジア、他で、呼吸法を学ぶ。

交通事故による大けがから奇跡的な回復をし(臨死体験を経て)、呼吸法と瞑想のミラクル効果を実感したことから、ヨガ・呼吸法・瞑想・エネルギーワークを伝えていくことをライフワークとする。

 

ダンス・フィギュアスケートの経験とインドの伝統的ヨガの実践による身体的アプローチと、長年の瞑想体験に基づく内面的(精神的)アプローチを融合させた、独自のミラクル呼吸法®の開発に至る。近年では、上智大学の保健体育研究室の2009年教育イノベーション・プログラムでミラクル呼吸法®を指導し、テキスト化したのをきっかけに、さらに充実したヨガの呼吸法を一部に組み込み独自の「シュミッツ式完全呼吸法」を考案。「シュミッツ式呼吸法」は、大学の講座や企業内研修にも取り入れられ心を穏やかにし、いきいきとしたエネルギーに満ちあふれる状態に導いてくれるツールとして多くの方に実践されている。

経験豊かなシュミッツ千栄子の大きく暖かいエネルギーに触れられる、アットホームなワークショップは全国各地で開催されている。

テレビ、雑誌などでも呼吸法の第一人者として紹介され、認知され、指導を受ける著名人も多い。

著書:

しょういん「いますぐ変れるミラクル呼吸法」

出帆新社「シュミッツ呼吸法で心も身体もリフレッシュ」

公式サイト

 

講演&有料ワークショップ開催

有料ワークショップ

「シュミッツ式ミラクル完全呼吸法とハートtoハート瞑想入門編」

 

 

90分間のワークショップで、あなたを変えてみませんか?

宇宙のエネルギーを感じてみましょう。

 

誰しもが生まれて一番初めにした行為は、呼吸です。

そして、意識が身体から離れるまで(死にいたるまで)、呼吸はあなたと共に存在しています。

最初に吸って、最後に吐くまでの間、わたしたちは、地球の上で、ずっと呼吸し続けていきます。私たちにとって呼吸は、生きるための不可欠なエネルギーの源です。

ですから呼吸が、人生と言っても過言ではありません。

よい呼吸をすると、よい人生が送れるのです。

 

シュミッツ式ミラクル完全呼吸法により、普段25%~30%程度しか使っていない肺のキャパシティを広げていきます。

ミラクル呼吸法で、なりたい自分に近づいていきます。

 

呼吸は、どのようにして自然界と一体化することができるのでしょうか?

地球と大気と宇宙と自己との関係を、呼吸を通じて学びます。

この自然界での波動に合った呼吸の仕方を体験します。

太陽呼吸と月呼吸を練習し、太陽と月のエネルギーを取り入れます。

 

自己を知るためのワークでは、本来の自分の姿を呼び起こし、自己の波動(WAVE)を知ることができます。

 

シュミッツ式呼吸法とワークを通じて、自己やハイヤーセルフとつながっていきましょう。

 

最後に、ハートtoハート瞑想の入門編をいたします。ハートtoハート瞑想は、宇宙のエネルギーを取り組む特別な瞑想法です。

 

ハートtoハート瞑想の体験で、あなたのハートに、宇宙のエネルギーを感じてみませんか?

 

 

 

日時:3月25日(日)10:30~12:00

場所:ワークショップ会場B

料金:3,000円

事前受付は終了いたしました。参加ご希望の方は、当日会場にて空席をご確認ください。

 

 

 

【ワークショップ参加証の送信について】

※ワークショップの参加証はメールでお送り致します。

第1回目:3/1(木)←2/29(水)迄にご入金された方

第2回目:3/16(金)←3/15(木)迄にご入金された方

 

3/16(金)以降にご入金された方は随時送信致します。

 

当日は、メールの文面をプリントアウトしたもの、

もしくは携帯の画面を受付でご提示下さい。

 

 

 

<パソコン、携帯メールをご利用されない方へ>

お申込みは、FAX、お電話でも承ります。

FAXの場合は、

「申し込みするワークショップ・講演会のタイトル」と、

お名前、参加人数、郵便番号、住所、ご連絡先電話・FAX番号をご記入の上、

「癒しフェア事務局 松永宛て」で、お送りください。

また、FAXの送受信トラブルなどを防ぐため、FAX送信後も一度お電話で

事務局までご連絡をお願いいたします。

 

癒しフェア事務局 ワークショップ受付担当:松永

TEL03-5774-4781

FAX.03-5774-4782

 

<無料講演会>

 

日時:3/24(日) 15:30~16:30

場所:第2講演会場

料金:無料

 

前のページに戻る

一覧を見る

Mail Magazine メールマガジン登録
豪華出演者一覧
For Business
Contents
癒しフェア Facebook
Facebookでも癒しフェアの最新情報を発信しています。
癒しフェア Facebook
素敵なプレゼントが当たる大抽選会の商品をチラッとご紹介。
癒しフェア Twitter
癒しフェア実行委員長の日常から、イベント最新情報まで!
ペットOK
癒しフェアはペット同伴でご入場いただけます!
  • TOKYO
  • OSAKA
  • KYUSHU

News

ゲストワークショップ 随時更新中

一覧を見る