ここでしか聞けない各界の著名人が多数出演 Guest出演者情報

宮崎ますみ
ヒプノウーマン代表
女優から転身、心の探究へ
才色兼備のヒプノセラピスト
宮崎ますみ

みやざき ますみ 

女優・エッセイスト・ヒプノセラピスト

1968年 愛知県名古屋市生まれ。1984年クラリオンガールに選ばれ、その後女優として、舞台・映画・TVなど幅広く活躍。1995年結婚を機に渡米。米国では二児の息子を育てながらYOGAに傾倒し自己探求に専念する。瞑想を深めていく中で自己の本質に目覚め、ヒーリングとリーディングを始める。帰国後2005年、乳がんであることを公表。克服後2007年ヒプノセラピーを本格的に学びヒプノセラピストとなる。同年11月厚生労働大臣より「健康大使」 を任命され、乳がん克服後の自身の経験を生かし、講演会活動にも積極的に取り組んでいる。現在はヒプノセラピーのインストラクターとして、ヒプノセラピスト養成にも精力的に取り組んでいる。

株式会社ヒプノウーマン http://www.hypnowoman.jp
日本ヒプノ赤ちゃん協会 http://hypnoakachan.com

 

 

宮崎ますみさんによるヒプノセラピーワークショップ
「インナードクターとの出会い」

潜在意識下に潜む心の状態は、ダイレクトに身体に影響を与えます。
「身体の健康状態は、心の状態が影響している」ことに気づいている人は多くなってきましたが、「どうしたらいいのわからない」という声をよく聞きます。

このワークショップでは、病と心、潜在意識との関係についてのお話の後、実際にイメージの中でインナードクター(内なる医師)と対話し、自分を癒していくヒプノセラピーを体験し、学びます。

☆インナードクターって何?
自分のすべてを知っている存在、深い知識を持ち、本質にコネクトすることのできるもの。
そして、自分の病気や問題を深く理解するための手段であり、健康的な解決に導く手助けをしてくれる内的な資源です。

インナードクターとの対話により、なぜいま病気や問題を抱えているのか、その解決のためにはどんな方法があり、最も適切な手段は何なのか。
さまざまな人間関係を抱え、複雑な社会で生きていく中で、何かをきっかけに、本当の自分を抑え込み、病気になることでそこから何らかの利得を得ていることはないか。

潜在意識はその答えを知っています。
病気にならずにその利得を得る方法をイメージの中で模索することにより、真に望むこと、進むべき道が見えてきます。
インナードクターは自分自身がつくるイメージですから、さまざまな形や色、姿で現れます。
人の形、動物、絵のようなもの、天使や妖精という人もいれば、おじいちゃんという人もいます。あるいは形はないけれど美しい光、温かい感じのもの、というように明確な形はなく存在だけを感じる人もいます。

その存在に語りかけ、癒してもらう。
そして今の自分に必要なメッセージを受け取る―。
インナードクターを自分の中に持つと、とても気持ちが楽になり、生きやすくなります。

日時:325日(日) 10301200
場所:ワークショップ会場A
料金:3,000

事前受付は終了いたしました。参加ご希望の方は、当日会場にて空席をご確認ください。


【ワークショップ参加証の送信について】※ワークショップの参加証はメールでお送り致します。第1回目:3/1(木)←2/29(水)迄にご入金された方第2回目:3/16(金)←3/15(木)迄にご入金された方

3/16(金)以降にご入金された方は随時送信致します。

当日は、メールの文面をプリントアウトしたもの、
もしくは携帯の画面を受付でご提示下さい。



<パソコン、携帯メールをご利用されない方へ>
お申込みは、FAX、お電話でも承ります。
FAXの場合は、
「申し込みするワークショップ・講演会のタイトル」と、
お名前、参加人数、郵便番号、住所、ご連絡先電話・FAX番号をご記入の上、
「癒しフェア事務局 松永宛て」で、お送りください。
また、FAXの送受信トラブルなどを防ぐため、FAX送信後も一度お電話で
事務局までご連絡をお願いいたします。

癒しフェア事務局 ワークショップ受付担当:松永
TEL03-5774-4781
FAX.03-5774-4782

<無料講演会も開催します!>
日時:324日(土)14001500
場所:第4講演会場
料金:無料 

 

前のページに戻る

一覧を見る

Mail Magazine メールマガジン登録
豪華出演者一覧
For Business
Contents
癒しフェア Facebook
Facebookでも癒しフェアの最新情報を発信しています。
癒しフェア Facebook
素敵なプレゼントが当たる大抽選会の商品をチラッとご紹介。
癒しフェア Twitter
癒しフェア実行委員長の日常から、イベント最新情報まで!
ペットOK
癒しフェアはペット同伴でご入場いただけます!
  • TOKYO
  • OSAKA
  • KYUSHU

News

ゲストワークショップ 随時更新中

一覧を見る