ここでしか聞けない各界の著名人が多数出演 Guest出演者情報

NPO法人アムリタハート
アンマが創始した「アイアム瞑想」
認定講師によるワークショップ開催
NPO法人アムリタハート

 

海外の恵まれない子ども達、女性、困窮者の支援、災害被災者や復興のための現地でのボランティア活動、国内で炊き出しなどの社会奉仕活動を行い、特定の国や政治・宗教にとらわれない幅広い活動を目指したNPO法人アムタハート。『アムリタ』とは、インドの言葉で甘露のように甘いという意味です。チャリティを行うにあたって、機械的に陥らず、甘く優しい心を忘れないように献身の心で、というメッセージが込められているそうです。癒しフェアでは、“抱きしめる聖者”アンマが開発した瞑想法「アイアム瞑想」の有料ワークショップが行われます。アンマは、「お母さん」という意味で、人種、性別、宗教を越え、抱擁と広範な慈善活動を通じて人々に愛を伝えるインドの聖者です。
アンマ認定の講師がガイドを務め、ご参加費は全額アムリタハートさんの活動に役立てられます。

 

3月24日(土)「アイアム瞑想」ワークショップ概要

 

「アイアム瞑想」は、簡単なヨーガ(体操)・呼吸・瞑想テクニックの組み合わせからなる統合瞑想法です。一度覚えてしまうと、一日20分ほど瞑想をするだけで、内なるエネルギーと結びつく強力な手段であり知恵。瞑想は苦手、したことがないという方こそお勧めです。この瞑想法はアンマからの贈り物であり、心に平安をパワーと取り戻す最適な方法です。
 
こんな方にもおすすめです
●集中力を増したい方
●不眠気味の方
●心のお喋りが止まない方
●リラックスをしたい方
日時:3月24日(土)13:00~17:00
場所:ワークショップ会場
料金:3,000円
※こちらの料金はNPO法人アムリタハート様に寄付させていただきます。
事前受付は終了いたしました。参加ご希望の方は、当日会場にて空席をご確認ください。

【ワークショップ参加証の送信について】
※ワークショップの参加証はメールでお送り致します。
第1回目:3/1(木)←2/29(水)迄にご入金された方
第2回目:3/16(金)←3/15(木)迄にご入金された方
 3/16(金)以降にご入金された方は随時送信致します。
当日は、メールの文面をプリントアウトしたもの、
もしくは携帯の画面を受付でご提示下さい。

<パソコン、携帯メールをご利用されない方へ>
お申込みは、FAX、お電話でも承ります。
FAXの場合は、
「申し込みするワークショップ・講演会のタイトル」と、
お名前、参加人数、郵便番号、住所、ご連絡先電話・FAX番号をご記入の上、

「癒しフェア事務局 松永宛て」で、お送りください。
また、FAXの送受信トラブルなどを防ぐため、FAX送信後も一度お電話で
事務局までご連絡をお願いいたします。

癒しフェア事務局 ワークショップ受付担当:松永
TEL03-5774-4781
FAX.03-5774-4782

前のページに戻る

一覧を見る

Mail Magazine メールマガジン登録
豪華出演者一覧
For Business
Contents
癒しフェア Facebook
Facebookでも癒しフェアの最新情報を発信しています。
癒しフェア Facebook
素敵なプレゼントが当たる大抽選会の商品をチラッとご紹介。
癒しフェア Twitter
癒しフェア実行委員長の日常から、イベント最新情報まで!
ペットOK
癒しフェアはペット同伴でご入場いただけます!
  • TOKYO
  • OSAKA
  • KYUSHU

News

ゲストワークショップ 随時更新中

一覧を見る