ここでしか聞けない各界の著名人が多数出演 Guest出演者情報

和田昌子
魔法の美容食学 NENE STYLE 代表
日本リビングビューティー協会認定ローフードマイスター大阪校校長
ローフードで身体の悩みを改善
五感を取り戻して幸せになる方法を伝授!
和田昌子

 

わだ まさこ

大阪を中心に、ローフード普及活動のほか、障害者支援や子育て支援活動に励む。

30歳手前の15年前にアトピー・子宮筋腫・十二指腸潰瘍に襲われたことがきっかけでホリスティック医学に出会い、絶食・菜食・酵素などによって症状を改善。しかし40歳の頃には、肩こりやPMS・生理痛に悩むようになる。整体師から勧められた朝食のニンジン・リンゴジュースを毎日実践し、確かな効果を実感したことでローフードによって解決できると考え、本格的に勉強を開始した。自然治癒力を最大限に活かすナチュラルハイジーンの概論を学んで生活を改善し、問題をみるみる解決することができた。

現在は、同じ悩みを持つ女性に対してローフード&菜食を紹介し、その人のライフスタイルに合った実践方法をスクールなどで教えている。ローフード講師のほか、Rawスイーツ茶屋のシェフ、オーガニックコットンを扱う「京都ふらのわ」での普及活動など、活動は幅広い。

癒しフェアでの講演テーマは「ローフードから始まるLuck & Feel」。ローフードを実践すると、味覚を始めとした五感が研ぎ澄まされるという考えのもと、特に味覚の部分を発達させることが日常生活にとっていかに良い効果をもたらすかを、自身の実体験を元にわかり易く解説。また、ロースイーツの試食も提供し、ローフード初心者でも気軽に楽しめる内容を準備している。

 

公式サイト

http://rawfood-osaka.com/

 

3/25(日)無料講演会開催!

日時:3/25(日) 15:45~16:45

場所:第3講演会場

料金:無料

 

前のページに戻る

一覧を見る

Mail Magazine メールマガジン登録
豪華出演者一覧
For Business
Contents
癒しフェア Facebook
Facebookでも癒しフェアの最新情報を発信しています。
癒しフェア Facebook
素敵なプレゼントが当たる大抽選会の商品をチラッとご紹介。
癒しフェア Twitter
癒しフェア実行委員長の日常から、イベント最新情報まで!
ペットOK
癒しフェアはペット同伴でご入場いただけます!
  • TOKYO
  • OSAKA
  • KYUSHU

News

ゲストワークショップ 随時更新中

一覧を見る