ここでしか聞けない各界の著名人が多数出演 Guest出演者情報

瀧本光静
日蓮宗・尼僧
キャリアウーマンから僧侶に
静かな光を人々に届ける
瀧本光静

 

たきもと こうせい

 

 

霊障に苦しんだ幼児期を過ごし、こころの世界に興味を持つ。

キャリアウーマンを捨て30代で剃髪し僧侶へ転身。

現在、法務の傍ら「心のケア」を主とし、刑務所の受刑者教育、企業の顧問を行い、

独自法で行う運勢鑑定は全国より予約が殺到。

指導を受けた方は見事に人生を再スタートしていると口コミで大評判となりメディアの出演依頼も後を絶たない。2012年より独自の鑑定法がついにスクーリングで公開される。

ロングセラーの著書「最後に伝えたかったこと」(彩図社)はドラマ化の企画もあり、

人気ブログ「一番短いお説法」に登場するお坊さんのが待望のシリーズグッズ化。

 

涙あり笑ありの講演会はいつもオオバコの会場で行われるが、

癒しフェアでは「向き合う」を重んじ人数限定で開催されるので見逃せない。

 

今回は心と脳の働きを仏教視点からユニークに解き明かし、瞑想を取り入れた実践型講演会となる。

「心の偏りによって生まれる孤独感・喪失感は生きる力を奪うもの。その心に必ず光を与えます。」

 

公式サイト

http://www.takimotokousei.com

キャラクターグッズ専門店サイト

http://tanzawa.cc

 

 

涙あり、笑いあり! 人生の「なぜ?」を
探求する瞑想ワークショップ 

 

なぜ生まれてきたの? 何のために生きるの? 自分とは誰?

そんな疑問について、瀧本光静さんが軽快に暖かくお話してくれます。

心の奥にスーッと染み込んでいくメッセージには、いつも多くの人が涙をされるとか。

今回は、涙あり、笑いあり。

瞑想を通して、そんな大きなテーマを体感していけるワークショップです。

 

 

日時:3月25(日曜日) 13:00~14:30

場所:ワークショップ会場 B

料金:3,000円

事前受付は終了いたしました。参加ご希望の方は、当日会場にて空席をご確認ください。

 

【ワークショップ参加証の送信について】

※ワークショップの参加証はメールでお送り致します。

第1回目:3/1(木)←2/29(水)迄にご入金された方

第2回目:3/16(金)←3/15(木)迄にご入金された方

 

3/16(金)以降にご入金された方は随時送信致します。

 

当日は、メールの文面をプリントアウトしたもの、

もしくは携帯の画面を受付でご提示下さい。

 

 

 

<パソコン、携帯メールをご利用されない方へ>

お申込みは、FAX、お電話でも承ります。

FAXの場合は、

「申し込みするワークショップ・講演会のタイトル」と、

お名前、参加人数、郵便番号、住所、ご連絡先電話・FAX番号をご記入の上、

「癒しフェア事務局 松永宛て」で、お送りください。

また、FAXの送受信トラブルなどを防ぐため、FAX送信後も一度お電話で

事務局までご連絡をお願いいたします。

 

癒しフェア事務局 ワークショップ受付担当:松永

TEL03-5774-5072

FAX.03-5774-4782

 

前のページに戻る

一覧を見る

Mail Magazine メールマガジン登録
豪華出演者一覧
For Business
Contents
癒しフェア Facebook
Facebookでも癒しフェアの最新情報を発信しています。
癒しフェア Facebook
素敵なプレゼントが当たる大抽選会の商品をチラッとご紹介。
癒しフェア Twitter
癒しフェア実行委員長の日常から、イベント最新情報まで!
ペットOK
癒しフェアはペット同伴でご入場いただけます!
  • TOKYO
  • OSAKA
  • KYUSHU

News

ゲストワークショップ 随時更新中

一覧を見る