「13の月の暦 手帳」が大人気!
シンクロを活かし、今日を輝かせるために      
こよみ屋さんの人気商品のひとつ、「13の月の暦」は、マヤ暦の考え方をベースに構成し、グレゴリオ暦の7月26日からはじまり翌年の7月25日までを1年間としたカレンダーです。今年の出展もこの商品をはじめ女性に人気の「食べる竹炭」など、健康から心のケアまでを見据えた商品を販売予定です。
■先着順で13の月の暦カレンダーと食べる竹炭をプレゼント

――こよみ屋さんは今回3度目の出展です。

「毎回すごく楽しませてもらってます。いろいろなイベントに参加しているんですが、“癒し”というテーマは健康から心のケアまで幅広いじゃないですか。最初、もっとコアなスピリチュアルイベントなのかと思ったのですが、全然そうではなく(笑)、お客様はみなさん身体と心の健康に気を使っている人が多くて。みなさんコミュニケーション力が高く、気持ちよく販売させていただいております」

――ほかにもさまざまな商品を取り扱ってらっしゃいますよね?

「はい。褌(ふんどし)、お水、お箸、月のリズムで飲むハーブティーなどもご紹介させていただく予定です。褌は私も愛用していますが、始めはやはり勇気がいりました(笑)。しかし 装着してみるとこれが実に気持ち良くて。体のサイクルやバランスを整えて生命エネルギーが高まった気がします。ぜひみなさんにも味わって欲しいと思います」

――今回ブースではどんな体験ができるのでしょう?

「13の月の暦では、ご自身の誕生日(銀河の署名)をお調べしてアドバイスさせていただいたり、実際のカレンダーをご覧いただき、自分にあったモノをお選びいただけます。また、今回は、商品をご購入いただいた方に、7月26日から始まる「13の月の暦カレンダー A3サイズ」(先着52名様) 又は、「食べる竹炭」3日間お試しパック(先着20名様)をプレゼントいたします。ぜひ、お気軽に遊びにいらしてください!」

株式会社 こよみ屋
http://www.koyomiya.com
電話:0422-56-1800
FAX:0422-56-1800

CLOSE