保存期間はなんと5年超!
優れた天然100%のピュアなエッセンシャル・オイル      
今回ご紹介する、有限会社リリーラインさんが取り扱っているDrエバーハルトの蒸留法で採油したエッセンシャル・オイルは、保存期間はなんと5年以上。純粋で濃いオイルは、ワインと同じ。瓶の中で熟成して素晴らしい香りのオイルになっていくんですよと、担当者の小野さんはおっしゃいます。今回の癒しフェアではこのエッセンシャル・オイルをはじめ、スキンタイプに合わせたオーガニックコスメも紹介する予定。
■試供品をお配りしてます。気軽にお立ち寄りください

――有限会社リリーラインさんは、今回が初出展ですが、当日ブースでどんな体験ができるのですか?

「アロマハンドマッサージを体験していただこうと思っております。今回初めて出展させていただくということもあって、まずは、うちの商品「Drエバーハルト」のエッセンシャル・オイル、オーガニック化粧品などをたくさんの方に知っていただきたいと思っております」

――では、「Drエバーハルト」商品の特徴を教えてください。

「理学博士Dr.エバーハルトが研究、開発したコスメラインです。製品はオーガニック認定機関のlacon(オーガニック認定機関として、EUにおいて初めて公に認められた機関)によりオーガニックコスメの認定を受けています。ご存じのようにオーガニック栽培の認定を受けるには厳しい条件をクリアしなければならないので、品質には自信を持っています。また、Drエバーハルトの蒸留法で採油したエッセンシャル・オイルの保存期間は、5年、サンダルウッド、ローズ、ネロリ、メリッサなどは10年以上です」

――10年とは長いですね。

「保存期間が長いほど濃度が高く純粋なエッセンシャル・オイルだと言え、また年数が経っても香りが薄くなることはほとんどありません」

――コスメも充実していますね。

「はい。「Always Ageless」という、ローズ・オイルを贅沢に配合したものは、サロン関係者のかたに多数ご利用していただいております。また、「ダマセーナ」という全身に使える美容液もおすすめです。ホホバオイルとローズ・オイル4滴だけで作られているものなのですが、フタを開けなくてもとてもよい香りがしますので、ぜひ試してみてください」

有限会社リリーライン
http://www.lilie-lein.info/
電話:046-875-8771

CLOSE