毎回大人気! 当たると評判の占い
いろいろな方向からあなたの運命をリサーチします      
癒しフェアのお楽しみのひとつである占いブースが今年も出展。第1回目から連続して参加してくださっている有賀先生のブースはいつも長蛇の列。先生は普段、千葉県浦安市にある「大江戸温泉 浦安万華鏡」で火・水曜日の2日間鑑定されています。このイベントをきっかけに地方からも鑑定の依頼がきたそうです。今日はそんな先生にいろいろ聞いてみました!
■開運メインのフォーチューンカウンセリングを行ってます

――先生のブースは毎年大人気ですね。

「ありがたいことです。癒しフェアは来場者さんの人柄のよさも魅力のひとつですよね。私は第1回目から参加させてもらっているんですが、それは毎回思っています。普段浦安のほうでやっているので、このイベントに合わせて地方のお客様がわざわざ会いに来てくださったりするんですよ」

――やっぱり女性のお客様が多いのでしょうか?

「そうですね。ほとんど女性です。私は開運メインで占っているんですが、要は開運って幸せをつかむ早道のことなんですよね。占いではそれをお教えしていますよ」

――癒しフェアの出展のメリットとは何でしょう?

「これだけ大きなスピリチュアル系のイベントは珍しいですよね。お店もバラエティ豊かですし、楽しいです。もちろん新規のお客様の開拓にもなっています」

――今年はさらにいろいろな業種のブースが出展予定です。

「楽しみですね♪ 口コミとかで癒しフェアのことは広まっているんでしょうね。最近ではお客様のほうから「招待状ください」と言われることが多いんですよ。また、癒しと聞いて、なんとなく怪しいゾと思っちゃう人も多いと思うんですが、全然違いますよね(笑)。1度でも遊びに来たことある人ならその楽しさは知っていると思うんですが、まだのかたにもぜひ来てみてほしいですね」

――では、最後に来場者のかたへメッセージをお願いします。

「今年も手相はもちろん四柱推命などいろいろな角度から、あなたの開運をサポートさせていただきますので、ぜひブースに来てください」

有賀仁美フォーチュンカウンセリング研究所

CLOSE