青汁業界売上ナンバーワン!
女性にうれしいコラーゲンやビタミンC配合の「青汁+コラーゲン」も大人気!!
株式会社アサヒ緑健さんの青汁は、従来ある青汁の持つイメージを覆すほどの飲みやすさと美味しさで有名。昨年、青汁にコラーゲンやビタミンC、ヒアルロン酸などを配合した「青汁+コラーゲン」を発売し、これが女性に大人気。今回癒しフェアに初出展です。お見逃しなく!
■健康+ビューティーがつまった「青汁+コラーゲン」

――青汁にコラーゲンとは意外な組み合わせですね。

「もともといつまでも健康でありたいという意識の高いかたは多いと思うのですが、やっぱり女性のかたはそれプラス美しくありたいという願望があると思うんです。そんな発想からこの「青汁+コラーゲン」、通称“アオコラ”は生まれました」

――1日2袋で5000mgのコラーゲンが摂取できるんですよね?

「コラーゲンは皮膚を構成するたんぱく質のひとつなんですが、年齢とともに減少していき、また1日に1000〜4,000mg失われるとも言われています。そこで1日の摂取目安量を5000mgにしました。更にコラーゲンは体内でアミノ酸に分解され吸収されるため、アオコラは、吸収力の良いフィッシュコラーゲンと、ヒトに近い豚コラーゲンの“ダブルコラーゲン”を採用しています」

――ほかにも女性にうれしい成分が配合されていると聞きました

「はい。このほかにもアセロラ由来のビタミンCや保水力の高いヒアルロン酸なども配合していますので、身体の中からビューティーをサポートできます。おかげさまで、「アオコラ」は発売以来、口コミで売り上げも伸びています」

――株式会社アサヒ緑健さんの青汁は飲みやすさも評判ですよね?

「健康のためには続けることが一番大切。だからこそ、商品の味にはものすごくこだわっています。原材料の大麦若葉は味にクセがないのが特長なんですが、そこに抹茶を加えさらに美味しく仕上げました。この「アオコラ」もまた、大麦若葉がコラーゲン特有の臭いや味を抑えてくれるので、コラーゲンの味が苦手という方にもおいしく飲んでいただけます。冷たい水にも簡単に溶けるのでこれからの時期にもぴったりです」

――癒しフェアでは試飲ができるんですか?

「はい。青汁は苦い・まずいと思っているかたや美容に意識の高いかたこそ、このアオコラを飲んでいただきたいですね。気軽に遠慮なくお立ち寄りください」

株式会社アサヒ緑健
ttp://www.asahi-ryokuken.co.jp/
電話:0120-003-003
FAX:0120-003-222

CLOSE